J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

椿鬼奴・佐藤大が結婚!「なら婚」でけしかけた加藤浩次「その気あんのか?」

   タレントの椿鬼奴が交際中だったお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大と結婚すると報じられ、きっかけは日本テレビ系の結婚バラエティ番組「なら婚」だそうだ。「スッキリ!!」司会の加藤浩次も出演していて、鬼奴が佐藤と結婚したいと言い出して、加藤が佐藤を呼び出したのだという。

   加藤「呼び出したみたいに書かれてるけど、佐藤君が番組に来てくれたんだよ」

   佐藤に結婚の意志を問いただしたところ、「ボクはまだ売れてないし、カネもないから」と消極的だったが、加藤が「売れてから結婚するってのもなんかカッコ悪いよ」と言ったところ、佐藤は急に「オレ(結婚)します」って言い出したという。

   キャスターのテリー伊藤「そのとおりだよね。大変なときに結婚して支え合って生きていくっていうのもあるしね」

   次回の「なら婚」の放送でプロポーズの模様などが紹介されるそうだ。