2019年 4月 19日 (金)

錦織圭なぜこんなに強いのか?完璧テニスでマイアミOPベスト16進出!

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   テニスのマイアミ・オープン男子3回戦で、世界ランク5位の錦織圭選手が完璧テニスを見せて圧巻の勝利をおさめ、ベスト16に進出した。石井大裕アナは「わたくし、この選手がどういう選手か、簡単にひと言でまとめました」とフリップを出した。

大丈夫でしょうか

   まず、「シュッとしている」そうだ。身長・体重による外見が「シュッと」しているのに加えて、プレースタイルも「とにかくカッコいい」。ボレーができて、ストロークも安定していて、メンタル面は非常に落ち着いているという。

   司会の夏目三久「錦織選手、大丈夫ですか?」

   石井「大丈夫です。問題ありません。また楽しみに見ていきましょう」

   次の相手は世界ランク20位のダビド・ゴフィン選手。ベルギー出身の24歳で、身長180センチ、体重68キロで、これまでに錦織との対戦はない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中