2024年 4月 25日 (木)

元モー娘。田中れいな「韓国留学します。早く韓国語を覚えるため韓流ドラマとか見よったと」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。で現在はガールズバンド「LoVendoЯ」(ラベンダー)の田中れいな(25)が4月1日(2015年)、韓国へ留学するとブログで発表した。

   韓国に決めた理由や滞在予定期間は明かしていないものの、韓国語を少しでも早く覚えるため「韓流ドラマとか最近見よったと」という。

   7月に控えたバンドのメジャーデビューまでは日本に留まるといい、「れーなおらんくなったら それぞれ もっと責任感出ると思うしっ大丈夫よね」と語っている。

   そして最後で「らべんだーには 戻ってくるよーちゃんと!笑 いらんとか 言わんでよ??爆 とにかく 日本におる間はみんなと たくさんイベントとかライブで会いたいなって思っとーけん れーな、がんばるねっ」とファンへ呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中