2024年 4月 19日 (金)

「編曲小室で、作詞、秋元さん」コラボレーション提案につんく♂興奮

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   小室哲哉が4月4日(2015年)に更新し、ツイッターでつんく♂とコメントのやり取りをした。

   小室は「つんく♂ 事前に明るく二人でランチをとりながらいろいろ話しました。 音声で言いたい。 凄い!優しい!強い!一緒に何かやっていこうと 強く約束しました」(原文ママ)とツイート。

   これに対してつんく♂は

「小室さん、ありがとうございます!やっぱクリエイティブな会話してると時間経つのもあっという間でしたね」

と感謝を伝えた。すると小室は

「編曲小室で、作詞、秋元さんにお願いしても良いね、どうだろう?とにかく作品創ろうよ」

とコラボレーションを提案。つんく♂は

「学生時代みたいにワクワクしましたよ!それにしてもどんな音楽作って行きましょうか!楽しみです!」

と意欲を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中