<マツコとマツコ>(日本テレビ系)
マツコ苦手の田中みな実 そっくりマツコロイドにもビビリ・・・廊下でばったり目も合わさず

印刷

   1体1000万円以上もする最新技術が組み込まれたアンドロイドを、通常の3倍の石膏、特殊メイクでマツコ・デラックスそっくりに作った。名付けてマツコロイド。そのマツコロイドと本物のマツコを進行役に番組は進む。

   マツコが苦手だという田中みな実アナウンサーにマツコロイドを会わせて反応を観察する。日本テレビの廊下でマツコロイドに出くわした田中は、マツコ本人と思い込んで目を合わせようとしない。やがてマツコロイドに呼ばれて恐る恐る近づいていく。アンドロイドだとわかると笑いこけながら、「触っても大丈夫ですかあ」と頬や手をべたべたと触り出す。最後は抱きついてしまった。

   お笑い芸人あばれる君の自宅にマツコロイドが仕掛けられた。帰宅したあばれる君はマツコロイドに気付き、「きもちわりぃ~」を連発。誰だって帰宅して家のソファーに巨大なものがあったら驚くだろう。ドッキリとしてはいささか間が抜けている。

本人とアンドロイドの絶妙トーク

   マツコはインパクトのある外見も売りだが、やはり一番の魅力はトークの巧みさだろう。マツコ本人とマツコロイドが掛け合いを演じるのだが、それが実に楽しいのだ。20万個もあるという顔の毛穴までマツコそっくりに作り上げられたマツコロイドだが、外見が似ているだけでは、そのうち飽きてしまわないだろうかと不安もある。

   次回からはマツコロイドがイケメンと抱擁、さらにキスまでしてしまう企画や、地方ロケにマツコロイドを送り込み、遠隔操作でマツコ本人と地元の人が会話するという企画も用意されているという。たのしみだ。(4月4日深夜11時~)

PEKO

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中