2024年 3月 29日 (金)

スザンヌ 元夫の斉藤和巳と息子「久しぶりの再会。めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのスザンヌ(23)は4月12日(2015年)、元夫で野球解説者の斉藤和巳氏(37)と息子が再会したとブログで明かした。

「久しぶりの再会、だけど久しぶり感なかったふたり。そっくりだしね。めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました!!」

   斉藤と息子が仲睦まじく遊ぶ様子を写真とともに伝えた。

   3月17日のブログで離婚を発表したスザンヌ。仕事のすれ違いや育児の負担が原因だったと述べているが、斉藤との新たな1歩を踏み出したようだ。

「家族という形じゃなくなってしまったけど、息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番。会えてよかった」

   ファンからは「子供の気持ちを考える『再会』素敵です」「本当に、母として、人として、素敵ですね」「色々な人の立場を想えることは素晴らしいです」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中