2018年 9月 25日 (火)

スザンヌ 元夫の斉藤和巳と息子「久しぶりの再会。めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました」

印刷

   タレントのスザンヌ(23)は4月12日(2015年)、元夫で野球解説者の斉藤和巳氏(37)と息子が再会したとブログで明かした。

「久しぶりの再会、だけど久しぶり感なかったふたり。そっくりだしね。めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました!!」

   斉藤と息子が仲睦まじく遊ぶ様子を写真とともに伝えた。

   3月17日のブログで離婚を発表したスザンヌ。仕事のすれ違いや育児の負担が原因だったと述べているが、斉藤との新たな1歩を踏み出したようだ。

「家族という形じゃなくなってしまったけど、息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番。会えてよかった」

   ファンからは「子供の気持ちを考える『再会』素敵です」「本当に、母として、人として、素敵ですね」「色々な人の立場を想えることは素晴らしいです」とコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中