2024年 4月 20日 (土)

指原莉乃「キスぶさでマイコさん役するなんてどこかで言ったっけ?なぜこんなに言われるの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の指原莉乃(22)は、デマ情報をもとに寄せられる非難に4月13日(2015年)のツイッターで嘆いた。きっかけは、「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ)を担当するディレクター木月洋介とのツイッターでのやり取りだ。

   12日、仕事予定を書いた指原のツイートに、木月が

「先生、あすお願いしゃす」

とコメントした。これに指原は

「緊張、はあ、もう放送後のツイッターが予想できる。まだ撮ってないのに笑」

と答えた。

   このやり取りから、番組の名物コーナー「キスマイBUSAIKUランキング」でアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーと「いい関係」の女性を演じる「マイコ」の役に指原が起用されたと誤解した人が、ネット上で情報を拡散し、ツイッターでは一部から非難の声もあがった。

   この騒ぎに指原は

「キスぶさでマイコさん役するなんてどこかで言ったっけ?なぜ勘違いでこんなに言われているの」

   ファンからは「マイ子役、いいんでない?」「でも指原がマイコ役で出たら面白いよ」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中