2024年 4月 20日 (土)

アンガールズ田中「『まれ』に出演。大泉洋さんと身長差2ショット」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(39)は4月14日(2015年)、連続テレビ小説「まれ」(NHK)に出演したと報告した。「本日のNHK連続テレビ小説『まれ』に出演させていただきました。あっちゅう間の出演時間でしたが、能登弁バリバリでやらせていただきました」

   収録後に楽屋で俳優の大泉洋(42)と会い、「大泉洋さんから『写真撮ってもらっていいですか?』と言って下さって写真ゲット」と、2人の身長差が印象的なツーショットを公開した。

「大泉洋さんは、『やっぱデカイな~』と言っていました」
「僕は、心の中で『やっぱ髪がもじゃもじゃだな~』と思いながらスタジオを去りました」

   ファンからは「大泉さんも背が高いはずなのに、こう見るとデカイですね!!笑」「洋ちゃんも大きいかと思ったら、田中さんはもっと大きいんだ...!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中