2024年 4月 25日 (木)

おかもとまり「入籍いたしました。赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレントのおかもとまり(25)は4月14日、作曲家のnao(34)と入籍し、現在妊娠していることをブログで伝えた。

「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました。彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」

   naoが前妻と死別していたことに触れ、「彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません」「3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました」と伝えた。

「私も、彼の今までの人生、これからの人生、全てを、大切にしていきたいです!!」

と締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中