2024年 3月 29日 (金)

ボーガンで撃たれ足首貫通!自転車で帰宅中の男性・・・直後に白い車走り去り

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   茨城県取手市の路上できのう15日(2015年4月)午前1時50分ごろ、自転車で帰宅中の会社員(47)がボーガン用とみられる矢で右足を撃たれた。激しい痛みを感じて気付き、右足首を貫通していた。矢は長さ40センチ、直径8ミリで2週間のけがだった。

別件で逮捕の36歳男―自宅からガンと矢

   会社員はJR取手駅から傘をさして歩道を走行しており、車道から撃たれたらしい。「激痛を感じた時、後ろから白っぽい車が追い抜いていった」と話している。

   目撃者はなかったが、きのう15日夜に事件は急展開した。知人を殴った疑いで逮捕された取手市内の男(36)の自宅を捜索したところ、ボーガンと長さ40センチの矢6本があり、白い乗用車を所有していた。警察は関与したとみているが、事件については何も話していないという。

   司会の小倉智昭「日本でもたまにボーガンによる事件がありますが、あまり規制されないんですよね」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中