2024年 4月 19日 (金)

雨上がりの宮迫博之「実家のタコ焼き屋が東京・五反田に進出します」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(45)は4月15日、実家のタコ焼き屋「みや蛸」が東京五反田にオープンすると明かした。タコ焼きの写真とともに、

「実家では無い五反田のみやたこ近々オープン」

   調理途中の写真には

「たこ焼きの味見し過ぎでしばらくたこ焼きいらん」

とキャプションがついている。

「実家と同じ味なんですか?」

という質問に対しては、

「たこ焼きバルなので、お酒の宛としてアレンジしております」

   写真を見た人からは「絶対おいしそう!!」「是非行きます」「バルなんですか!?新感覚ですね」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中