2024年 4月 11日 (木)

泉谷しげる「撮影で歯が抜けたわけじゃない。かたいパンかじったの」

   タレントの泉谷しげる(66)は4月15日(2015年)、24日放送開始のドラマ「三匹のおっさん2」(テレビ東京系)の撮影で歯がかけたという報道をブログで否定した。泉谷はドラマの制作発表に歯が欠けた状態で登場し、「格闘シーンの撮影で歯が欠けた」と書かれた。

「あのさ~オイラはチャンと云ったと思うンだよね。格闘シーンはまだ撮影してないが、ボコボコにヤられて寝てるシーンを先に撮影することに。その日の朝、固めのパンかじってたら運よく?サシ歯が抜けて」

と説明している。

「ヤラレた顔に、ハクがついた」

と、原作者の有川浩と歯が欠けたまま撮ったツーショットも公開した。

「毎年のようにイザと云うときにサシ歯が抜けるオイラの行事に現場スタッフはへき易してンのに、ネットは話題にしてくれちゃうとは~ありがたやだが」
「まったくよ~なンでも正しくは伝わらないモンさ(笑)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中