2019年 5月 27日 (月)

大塚家具「久美子社長」アイドル人気!フェア会場の客「写真撮らなきゃ」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「久美子ファンという人たちが登場したそうですねえ」と司会の小倉智昭が切り出したのは大塚家具の「お詫びセール」だ。父と娘が全面対決した株主総会から3週間あまり、フェア会場に現れた大塚久美子社長(47)にカメラを向ける人がいっぱいだった。アイドル的な人気になっている久美子社長は「信頼回復が最優先」と語った。

配ったガーベラの花言葉「希望と常に前進」

   おととい18日(2015年4月)に大塚家具新宿ショールームに現れた久美子社長は、客に深々と頭を下げガーベラの花を配った。ホテルのラウンジ風に新装なった店内では、客が久美子社長をカメラに収めようと押し合いへし合いしている。

ファンがいっぱい
「写真とれた?」
「そこから撮れるよ」

   2階からもずらりと覗き込んでいる。群馬県から朝5時半に出てきたという男女もいた。

   セールの手応えついて久美子社長は、「ひとまず10日間ぐらいで詰めたスケジュールですがよくできました。90点ぐらいです」と自賛し、「お客様に信頼していただくためのフェアです。誠心誠意の気持ちで頑張りたい」と語った。

文   あっちゃん | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中