「嵐、体当たりでいきます!」ハプニング楽しみなロケ企画・・・当節一のアイドルどう料理?
<嵐にしやがれ>(日本テレビ系)

印刷

   SMAPと並ぶジャニーズの2大アイドルグループ「嵐」の看板番組「嵐にしやがれ」が6年目を迎え大幅にリニューアルされた。2010年4月の番組開始以来、何度かのリニューアルを経て、今回はメンバーが個々にロケに出ていろいろチャレンジする体当たり企画となった。
   番組のプロデューサーが「世界の果てまでイッテQ」や「月曜から夜ふかし」などのヒット番組を次々と生み出している古立善之に変り、ヒットメーカーが嵐をどんなふうに料理するのかも楽しみだ。
   11日放送の初回90分スペシャルでは、松本潤が究極のカッコいい柵越えに挑む「松本潤のTHIS IS MJ」、大野智が縄文式土器を作る「大野智の作ってみよう!」、「二宮和也の小さな野望」「相葉雅紀が代行調査!」「櫻井翔が挑戦!バレたら即撤収!お忍び旅行」と5人のチャレンジをすべて見せたが、18日は「櫻井の沖縄お忍び旅行」と「大野の究極のつまようじづくり」の2つだけ。
   この日はゲストの今井美樹が「生『PRAIDE』録音」に挑戦していたが、番組が定着するまでゲストの中途半端な挑戦などやめて、嵐のメンバーの挑戦だけに絞ったほうがいいのでは。
   嵐が体を張って頑張っているのだから、気づいたらまた元のトーク番組になっていたなんてことがないことを願いたい。(放送2015年4月18日22時~)

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中