J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

金爆歌広場「ゴールデンボンバーを辞める予定はございません」

   エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳は4月23日(2015年)、全国ツアーについてブログでコメントした。

「今日はゴールデンボンバーのツアータイトルが発表になりましたね!その名もずばり『ゴールデンボンバー全国ツアー2015歌広、金爆やめるってよ』。昨日で8周年を迎えましたー! とか言ってた次の記事がこれか!笑縁起でもねぇぇぇぇ」

   タイトルについては、

「ちなみに『わざわざ言うなよ舐めてんのか』って感じですけど、歌広場さんはゴールデンボンバーを辞める予定はございやせん」

   ファンからは「タイトル爆笑しましたwww」「淳くんが辞めるとか、そういう内容を想像するとちょっと泣きそうになります」「最初見た時えっ、って時が止まりました(笑)」と声が寄せられている。