2024年 4月 20日 (土)

長谷部瞳2つの報告「30になりました。秋には母になります」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2005年放送の「ウルトラマンマックス」(CBC・TBS系)のヒロインの女優の長谷部瞳(30)は4月27日(2015年)、ブログで30歳の誕生日と妊娠を伝えた。

   生年月日が同じ同期のシンガーソングライター曽根由希江(30)と誕生日を祝ったといい、

「30歳になりました!ついに大台の三十路!周りからは、生活や価値観が30代からは大きく変わると聞いているので、これからどんな人生になっていくのかわくわくしています」
「生活が変わると言えば、ここで皆様にご報告があります。私事ではありますがこの度、新しい命を授かりました。現在6ヶ月で、秋には母になります」

と妊娠を報告。

「親になるという責任の大きさに不安になることもありますが、30代という新しいステージをこういった形でスタートさせられることを幸せに感じています」

   ファンからは「元気な赤ちゃん産んでくださいね 赤ちゃん癒しだよ~」「お仕事もそうだけど、くれぐれも無理をしないように頑張ってね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中