2024年 4月 19日 (金)

角田信朗「iPhone持ってないのにアップルウォッチ買っちゃった。今ごろ後悔」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   空手家の角田信朗(54)は4月28日、アップルウォッチを買ったとブログで明かした。

「流行ものに乗っかるのが嫌いで、すぐ携帯の機種交換している人を鼻で笑うタイプなんですが、やってしまいました」
「話のネタにとアップルウォッチなるものを注文してしまいまして」

   ガラケーを使っていた角田は、アップルウォッチを使うためにはiPhoneとのリンクが必要だということを知らなかったという。

「iPhoneを買ったら、パソコンを開いて何だか色々やらないといけないと聞いて、何でこんなものを買っちゃったんだろうと今ごろ後悔しています」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中