中村江里子もう鼻につく「パリ暮し」自慢!中山美穂、雨宮塔子離婚でいまや独擅場かい !?
<人生が変わる1分間の深イイ話>(日本テレビ系)

印刷

   この日は「女性アナウンサーは幸せ?&オリラジ密着SP」だった。元フジテレビの中村江里子アナ、元日本テレビ馬場典子アナ、元読売テレビの川田裕美アナの現在の生活ぶりに密着し、ご意見番として元TBSの吉川美代子アナの姿もある。
   注目はなんといっても中村江里子。フランス人実業家と結婚して13年になり、夫と3人の子どもとパリの高級住宅エリアのマンションに住んでいる。夫が妻のために化粧品会社を設立したとか、子どもを寝かせつけた後、夜10時以降にデートするとか、終始ラブラブムードを強調する。毒気にあてられ、振り返っても、何が「深イイ話」だったのか、まったく思い出せない。
   中山美穂も作家辻仁成と結婚して夫と子どもと3人でパリで暮らしていたが、昨年に電撃離婚、有名パティシエ青木定治と結婚した元TBSアナウンサーの雨宮塔子も現在、離婚協議中という。幸せなパリ暮らしをエンジョイしているのは中村と後藤久美子くらいのものだ。ライバルがいなくなって気を良くしているのか、中村の幸せアピールが以前よりも激しくなったように見えた。
   自身のライフスタイルを描いた著書「セゾン・ド・エリコ」の宣伝もちゃっかりし、パリといえば中村江里子、という印象づけは大成功といったところか。(放送2015年4月27日21時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中