「極楽とんぼ」山本圭一批判の辻稔「失礼な発言をし反省しています」投稿削除

印刷

   「めちゃ×2イケてるっ!」(フジテレビ系)や「ロンドンハーツ」「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などを担当するカメラマンの辻稔氏(48)は、5月5日(2015年)にブログでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(47)に向けて書いたコメントに対する謝罪を寄せた。

   淫行騒動で2006年から謹慎していた山本は、5日に放送開始のラジオ番組「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(宮崎サンシャインFM)で芸能界復帰した。辻は放送後にブログで、山本が騒動に対する話題に触れなかったことを批判した。6日の投稿では

「いろいろな方からのご意見をいただいました。コメントを残しておくべきか悩み考えた末、削除することにしました」

と書いた。

「僕が叱咤激励のつもりで書いたコメントに配慮が足らなく、不快に思われる方がいらっしゃった事、新番組に失礼な発言をしたという事を反省しています」
「山本圭一さんの完全復帰を心から待ちます。頑張ってください!」

   読んだ人からは「むしろコメント削除を残念に思った」「辻さんのエントリーにとても愛を感じました」とコメントが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中