2024年 4月 21日 (日)

ロンブー淳、misonoのぬいぐるみ部屋を「ぬいぐるみ墓場...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)が、歌手でタレントのmisono(30)の「ぬいぐるみ部屋」の写真を、5月6日(2015年)にインスタグラム、7日にツイッターで公開した。1万以上のユーザーからツイッターのお気に入りに登録されるなど話題となっている。

   写真は5日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)内の企画でmisono宅を訪れた際に撮影した。部屋を埋め尽くすぬいぐるみたちに埋もれるように、写真の右端に小さく淳が写っている。乱雑に積み上がっていて、大事に扱っているとは思えなかったのか、淳はこの部屋を、

「ぬいぐるみ墓場...」

と表現している。

   大量にぬいぐるみを持っている理由について、misonoは9日に自身のブログで、キャラクターもののぬいぐるみやフィギュアが大好きだとした上で、

「(所属事務所の)エイベックスに届くプレゼントも、人からいただいた物も、全て持ち帰る」
「自分で買った物、友達からもらった物、ファン同士でも、プレゼントが、かぶる事もあるから、同じ物が、4つあったりする」

と綴っている。

   misonoとしては自分に届いた全てのぬいぐるみを非常に大切にしている、と言いたいようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中