2024年 4月 25日 (木)

柳生博「グッディ!」で語った長男失った心痛・・・「47歳っていうのは親不孝だよね、早すぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   今月2日(2015年5月)に長男で園芸家の柳生真吾さん(47)を亡くした俳優の柳生博(78)が、フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月~金ごご1時55分)に出演して、心境を語った。

   「47歳っていうのは親不孝だよね、早すぎ・・・」と語り、「いつもニタニタして痛い顔をしない。それを見るのは家族として辛かった」と声を詰まらせた。異変が現れたのは数年前で、最初はポリープだと思っていたが検査で喉頭がんと判明したという。「息子自慢していいですか。いろいろなことを勉強して、僕の子どもとしてはありえないような勉強家で、立派ってこういうことを言うのかなと思ったものです」という。

   真吾さんはNHKの園芸番組「趣味の園芸」で2000年から8年間メーンキャスターを務めた。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中