2018年 9月 23日 (日)

柳生博「グッディ!」で語った長男失った心痛・・・「47歳っていうのは親不孝だよね、早すぎ」

印刷

   今月2日(2015年5月)に長男で園芸家の柳生真吾さん(47)を亡くした俳優の柳生博(78)が、フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月~金ごご1時55分)に出演して、心境を語った。

   「47歳っていうのは親不孝だよね、早すぎ・・・」と語り、「いつもニタニタして痛い顔をしない。それを見るのは家族として辛かった」と声を詰まらせた。異変が現れたのは数年前で、最初はポリープだと思っていたが検査で喉頭がんと判明したという。「息子自慢していいですか。いろいろなことを勉強して、僕の子どもとしてはありえないような勉強家で、立派ってこういうことを言うのかなと思ったものです」という。

   真吾さんはNHKの園芸番組「趣味の園芸」で2000年から8年間メーンキャスターを務めた。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中