2024年 4月 18日 (木)

フィフィ「ハーフタレントはタメ口で奔放みたいなくくりはゴメン」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   エジプト出身のタレント・フィフィ(39)が5月13日(2015年)のツイッターで、ハーフタレントと芸能人について語っている。ハーフタレントは芸能界で飽和状態にあり、名前を売るために過激な発言などが目立つが、

「ハーフはタメ口で奔放みたいなステレオタイプを植えつけられるのはゴメン」

と書いている。

   今のテレビについては

「売れたいがタメに不幸自慢とか過激な発言、私生活をばくろしたり、芸能人も大変ですよ。下世話な話題が好きな視聴者だけで首の皮一枚繋いでるって状況なんですよね」

   読者からは「昔からでは?」「人の不幸の話は蜜の味、を世間に晒して己で請う現象」「つらい経験なんて多かれ少なかれ誰にだってあるものですよね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中