2024年 4月 25日 (木)

はしのえみ「欽ちゃんに妊娠報告しました。『女の子だろ!』って当てられてびっくり」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優のはしのえみ(41)は5月18日(2015)のブログで司会者の萩本欽一に妊娠を報告したと書いた。

17日に

「ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です」
「ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り、高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい、幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています」

と妊娠を明かしていた。

   出産予定については

「10月上旬で女の子が誕生する予定です」

と述べ、萩本の自宅で妊娠の報告をしたと伝えた。

「欽ちゃんは、楽しみだね!とニコニコしながら、子育てについて沢山お話してくれました」
「驚いたのが、私の妊娠を知って、すぐに『女の子だろ!』と当ててしまった事!さすが欽ちゃん」

と書いた。

   ファンからは「やっぱりえみちゃんは愛と光だね」「報告を聞いて嬉しくなりました!」「新しい生活の始まりとても楽しみですね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中