すみれ演技力のなさ親譲り!?号泣と言いながら涙出てないよ・・・
<金曜プレミアム「気まずい2人が久しぶりに会ってみました」>(フジテレビ系)

印刷

   過去になんらかの事情によって「共演NG」や「絶縁状態」になった『気まずい2人』をスタジオに招き、そのわだかまりを解消し、仲直りさせるという。登場したのは、梅宮アンナ&武田修宏、石田純一&松原千明、勝間和代&香山リカ、角田信朗&武蔵の4組だった。
   かつて武田と交際していたという噂もあった梅宮は「わたしたちどこまでしたっけ?」とカマす。「エレベーターの中でキスしたよね」というと、武田は「手も触れていない」。いずれにしても、今から23年も前のことだから視聴者にしてみれば、まったくもって「どーでもいい話」。
   続いて登場した石田純一&松原千明の元夫妻は、テレビで共演するのは26年ぶりだという。「不倫は文化」発言など、当時の夫婦がどういう状況にあったかを林修先生が解説していたが、林先生、ダボハゼのようになんでもかんでも食いつくのはいかがなものか。いい加減、仕事は選ばないと、ね。
   番宣では「初めて明かされる2人の想いに愛娘すみれ号泣!」とあったが、たしかに泣き顔ではあったが、涙が出ていなかったような・・・。演技力のなさは親譲り!?
   結局、石田ファミリーに元妻も参戦するお披露目番組のようなものか。全編、「どーでもいい話」のオンパレードでうんざり。(放送2015年5月15日21時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中