2024年 4月 19日 (金)

小島よしお「一発芸人会を開いた。みんなの持ちネタの時間を測ったら、ダンディさんの『ゲッツ』が最短で圧勝」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントの小島よしお(34)は5月20日(2015年)、いわゆる「一発芸人」が集う「一発屋会」を開いたとブログに書いた。投稿した写真にはダンディ坂野(48)や、「あるある探検隊」でブレイクした「レギュラー」、ゆってぃ(38)らが映っている。

   ダンディのCM出演数が今なお多いのは「ギャグに使う秒数が少なく使いやすい」からであるという話題になり、参加者の代表ネタの時間を測定し、比べたと書いた。ゆってぃの「ちっちゃいことは気にするなそれワカチコワカチコ」 が4.35秒、小島の「そんなの関係ねえ」が 1.58秒とそれぞれの時間を挙げ、

「結果は、ダンディの『ゲッツ 』が0.31秒で圧勝です(笑)」

と書いた。

「終わったあとに幹事の僕にダンディさんから『とても楽しかったので偏頭痛が治りました ありがとう オリゴ糖』とメールを頂きました!(笑)」

   ファンからは「ゲッツは一言ですもんね」「その飲み会参加したかった」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中