2024年 4月 24日 (水)

セクシー女優紗倉まな「BABYMETALの決めポーズ写真、一部ファンの方に不快な思いをさせて申し訳ないです」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   セクシー女優の紗倉まな(22)は、5月19日にツイッターでアイドルメタルユニット「BABYMETAL」の決めポーズを真似た写真を投稿した。

「こんばんは、まなメタルです」

と書き、下着姿の紗倉が写っている。これに対して、BABYMETALのファンから

「紗倉まなゲスすぎる ベビメタのイメージが下がるからやめてくれ」といったコメントが寄せられた。

「わわっ。さっき呟いたまなメタルの写真、ベビーメタル好きの一部のファンの方々に不快な思いをさせてしまったようで本当に申し訳ないです。『彼女達に失礼だ』とか『ゲスい』とか。露出が多い服装でやったからかな・・・ごめんなさい。今度からは気をつけますっ!」
「自分が発信したふとしたことも、それが時に敵意となり攻撃してくることもあり、そうやって揉まれながら今の私がいるんだなと、そう実感する良い夜だった」

   これに「そこまで気にしなくていいと思う!」「ベビーメタル好きだけど、僕は嬉しかったよ!」「写真も考えないといけないから大変ですね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中