2024年 4月 19日 (金)

声優渕上舞「私はHKTの渕上舞ちゃんとは別人だよ!勘違いさせた皆様ごめんなさい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   HKT48に所属する渕上舞と勘違いされメッセージが送られてきたと、声優の渕上舞が5月20日(2015年)のツイッターで書いている。

「私はHKTの渕上舞ちゃんとは別人だよ?名前と出身地は同じだけど!」
「 勘違いさせてメッセージを送ってくださった皆様ごめんなさい」

   HKT渕上は、現在行われている「第7回AKB48選抜総選挙」の5月20日付速報で昨年の圏外から15位に躍進したことで話題になっている。

   「凄い偶然ですね」「出身地も同じなんだ?」という声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中