美人すぎる牧野結美アナより気になる立本信吾アナ気持ち悪さ!「加藤さんの服装チェックしてます」カトパンのストーカーか?
<めざましテレビ アクア>(フジテレビ系)

印刷

   フジテレビのもっとも朝早い情報番組「めざましテレビ アクア」のメインキャスターにこの春に就任し、美人過ぎると話題の牧野結美アナを見てみようと、早起きしてチェックした。
   牧野アナはもともとは静岡朝日放送のアナウンサーで、今年(2015年2月に退社してフリーアナ(セント・フォース所属)になり、3月30日からこの番組を担当している。大学生時代、さんまの「恋のから騒ぎ」に出演し、ミスキャンパス同志社2010のグランプリにも輝いている。経歴をみても上昇志向の強さがわかる。そんな彼女がローカル局を第一志望にするとも思えないので、キー局にひっかからずローカル局に拾ってもらったのだろう。それが入社3年そこそこでたいした恩返しもしないままフリーになるとは、いまどきの女子アナはドライというか...。
   牧野アナより気になったのは、もうひとりのMC立本信吾アナだ。番組終了間際、「めざましテレビ」の加藤綾子アナと画面を通しちょっとしたやりとりがあるのだが、これが微妙に気持ち悪い。この日もボーダー流行の話題を受けて、「加藤さん、ボーダー持ってますか」と聞き、加藤アナが持っていると答えると、「僕が知ってるあの2着ですか」「この前着ていた緑のやつ素敵でした」「加藤さんの服装、チェックしちゃうんです」などとしゃべる。牧野アナに「気持ち悪い発言でしたよ」とたしなめられていた。カトパン、狙われてるのかな。(放送2015年5月21日4時25分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中