片岡愛之助、藤原紀香と「お泊り愛」!アレッ、熊切あさ美と二股?

印刷

   歌舞伎役者の片岡愛之助(43)と女優の藤原紀香(43)が「同棲愛」をしていると、きょう28日(2015年5月)発売の「女性セブン」(6月11日号)が報じた。それによると、2人は先週木曜日の5月21日夜、東京都内のレストランで友人と食事をしていったん別れたが、その後、愛之助は愛車のフェラーリで紀香のマンションに行き2日続きでお泊りしたという。

   愛之助はきのう27日、自身のプログで「その様な事実は一切ありません。藤原さんとは3年ぐらい前から何でも話せるよき友人ですし、これからもお付き合いさせて頂きます」と同棲を否定した。紀香の事務所では「愛之助さんとは同じ関西出身です。何でも話せる仲のいい友達です。男女の関係ではありません」とこちらも否定している。

「同じ関西出身の仲のいいお友達です」・・・でも、2連泊するか

   真相はどうなのか。

熊切さんの方が近い

   司会の小倉智昭「降ってわいた話ですね」

   芸能デスクの前田忠明「紀香さん自身、びっくりしているんですよ。同棲や熱愛なんて一切ないといっているんです」

   これについて、芸能レポーターの小柳美江は「ただ、今回は紀香さんのマンションに行っているわけです。あの写真を見ますと、『えっ』と思いますよ」と話す。

   前田「愛之助さんは東京に家がないんです。ホテル暮らしなんです。ですから、どこで泊っても問題ないですよ」

   宋美玄(産婦人科医)「私も紀香さんとは同郷ですが、友達だからといっても、家に泊まることはありませんよ。泊ったら大問題ですよ」

熊切の事務所「愛之助さんとは交際続けています」

   愛之助は以前にタレント・熊切あさ美(34)と交際宣言したことがある。小柳がきのう27日(2015年5月)に熊切の事務所に聞くと、「いまも愛之助さんとは交際は続けている。現在も一緒に住んでいる」というコメントが出た。

   前田「私はまだ熊切さんの方が近いんではないかと思っているんです」

   小柳「でも、ここ最近、愛之助さんは熊切さんとの関係があいまいなんです。はっきりおっしゃらないんですから、こういう話も出るんですね」

   小倉「僕なんて、誰と誰と関係がありますと事務所に全部いってありますから」

   一同「えっ」

   小倉「ギャグに決まっているでしょ!」

文   一ツ石 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中