2024年 3月 30日 (土)

前田敦子は暗い役が似合う!?夏ドラマ「ど根性ガエル」16年後のバツイチ京子ちゃん

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビ系で7月(2015年)から始まる連続ドラマ「ど根性ガエル」(土曜よる9時)のヒロイン役に前田敦子が決まった。ドラマは原作から16年後という設定で、京子は29歳になっていてバツイチ。結婚生活に失敗して暗い影を引きずっているという役どころだ。

   前田を起用したことについて、プロデューサーは「ドラマの京子は負の側面があって、どこか影を背負っている役が似合う女優さんが前田さんだった」と話している。たしかに、前田は薄幸を恨むような悲しい目をする時がある。このキャスティングはピッタリじゃないか。楽しみだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中