2024年 4月 24日 (水)

福士蒼汰「1か月かけてアメリカ1周してきました!ものの見方、接し方が変わった!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の福士蒼汰(21)は5月28日(2015年)、1か月間、アメリカ一周の旅をしていたとブログで報告した。

「実はこの間、一か月間のプライベートアメリカ一人旅へ行ってきました!!」「行き先は、日本→ワシントンDC→ニューヨーク→シアトル→ロサンゼルス→ラスベガス→ハワイ→日本。アメリカほぼ一周です」

   人や物に対しての見方、接し方が変わったと伝え、

「人はたくさんの人と関わって生きていくべきなんだと気付きました。21歳の今気付きました。今からでも人と関わり、挑戦への挑戦をしていこうと思いました」

と書いた。所属事務所研音のブログでアメリカ旅行記を書く予定だという。

   ファンからは「アメリカに一か月も一人旅なんて凄いですね」「感性が素敵で素晴らしい!」「アメリカ旅行記、楽しみにしています」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中