2018年 7月 17日 (火)

グラビア中村知世「スカートの中盗撮された!みんなで追いかけて捕まえた」

印刷

   グラビアアイドルの中村知世(28)は5月31日(2015年)、渋谷で盗撮され、犯人を捕まえたとブログに書いた。待ち合わせまでの時間つぶしにTSUTAYA でCDを試聴していたら、男性が「今スカートの中盗撮されてましたよ」と教えてくれたという。

   そのまま2人で犯人を追いかけ、

「男性が犯人のTシャツを掴んで話しかけたら、Tシャツを脱ぎ捨てて、上半身ハダカで一目散に渋谷の人混みへ逃げ出した」
「『盗撮犯~~!!そいつ捕まえてー!!!』と大声出したら、そこにいたキャッチのお兄さん3人が加わりめっちゃ追いかけて、上半身ハダカ男をプロレス技かけてカッコよく捕まえてくれた」

と書いている。

   取り押さえられた男の靴の中からカメラ、カセットテープなどが出てきたため現行犯逮捕されたという。

「何やら靴のつま先にカメラを仕込んで私の両足の間に、自分の足を入れてスカートの中を撮ってたみたい。・・・撮らないで買えよ!何ならわたしDVD出してるから!」

   ファンからは「散々な日になりましたね!」「世の中まだ捨てたもんじゃないね」「周りに良い人がいて良かった」と声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中