2024年 4月 19日 (金)

つんく♂「おついたちの赤飯を食べました。生きてることにありがとうだ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   4月(2015年)に声帯の全摘出をしたつんく♂(46)は6月1日、「おついたち」を祝う赤飯を炊いたとブログに書いた。

「『おついたち』ですね。今朝も土鍋でお赤飯を炊いてくれましたよ~」

   最近の生活について

「ぼ~っとしてても、あっという間に過ぎ去っていく毎日。今日も何気ない日ではありますが、一日一日を大切に、しっかり生きて行かなければ」
「全ての時間に感謝です。生きてる事にありがとうだ」

と語っている。

   ファンからは「おついたちのお赤飯とっても美味しそうですね」「特別の毎日が続くから『普通』になるんですよね」「エールを頂いた気持ちになりました」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中