「大野智」本番中にオナラ1発!ブーブークッション世界記録挑戦で「本物出ちゃった」

印刷

嵐にしやがれ(日本テレビ系5月30日よる10時)>下らないことに全力で挑戦する企画だ。二宮和也と大野智がチャレンジしたのは「世界一屁をこきやがれ」だ。30秒間に並んでいる50個のブーブークッションをいくつ鳴らせるかというもので、世界記録は48個だという。

   横向きに座った二宮は縦に25個ずつ並んだブーブークッションの上に乗っかって、音を連発させる作戦を取る。記録は41個。予想外の好結果だった。これを見た大野リーダーは、直進するパターンを選択し、「(世界記録)超す! マジで。超す!」と宣言する。

新記録「実弾含め51発」達成

   いざスタートすると、大野リーダーはとにかく速い。残り9秒の時点で50個をクリアしてしまった。大満足の大野、でもなにやらニヤついている。なんだか様子がおかしい。

「一つ言っていいっすか。みんながいるとこら辺で、ほ、本物出た」

   櫻井翔が「51(発)ですね。 記録51」というと、ナレーションが「大野の記録、実弾含め51発。いずれにしても世界記録を超えた」

   大野は笑いが止まらない。ひと昔前のアイドルなら、おならをした話なんて口が裂けても言わなかったのに。何とも大野らしい。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中