GLAY・TERU、YOSHIKIのライブ共演に感謝「夢のような、素敵な時間を過ごさせて頂きました」

印刷

   「GLAY」のTERU(43)は6月3日、インスタグラムで20周年記念公演についての感想を「X JAPAN」のYOSHIKI(49)と交わした。YOSHIKIは5月31日に行われたGLAYの20周年記念東京ドーム公演でゲスト登場していた。

「YOSHIKIさんとの素敵な時間。会場にはまだ誰もいない、静かな空間にピアノの音色だけが響き渡る素敵な時間。ウォームアップしてる貴重な姿」

とライブ前にYOSHIKIがピアノを弾いている写真を公開し、

「夢のような、素敵な時間を過ごさせて頂きました」

と書いた。

   この投稿にYOSHIKIは

「Tokyo Dome お疲れ様でした!RainのTeruのVocal 素晴らしかった」

とコメント。

   TERUは

「その一言で、あと20年頑張れます!ありがとうございます」

と返した。

   ファンからは「YOSHIKIさんとTERUさんのツーショットは忘れられません!」「20年と言わず、一生現役でお願いします」とコメントが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中