2024年 4月 20日 (土)

くわばたりえ「けさ、無事元気な女の子が産まれました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(39)は6月5日(2015年)、ブログで3人目の子どもの出産を報告した。

「6月5日 午前3時32分に50.0cm 3158gの元気な元気な元気いっぱいの女の子を無事に出産する事ができました」
「まだか まだかと期待させてばかりの昨日やったよね」
「39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」

と書いた。バタバタしながらでも記憶に残る育児をするつもりだという。

   育児経験について

「3人授かれて分かったのは、育児は1人で頑張ったらアカン。助けてもらいながら、頑張りすぎないことを頑張るのが大事」

と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中