2024年 4月 25日 (木)

GACKT「皇太子に呼ばれてドバイに行ってきた。驚きの体験の連続」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   GACKT(41)は6月5日(2015年)のブログでドバイに行ったと報告した。

「今回のドバイは、ドバイの皇太子に招待されたんだよ」

   パーティの出席のため招待されたといい、

「ボクも正直参ったよ。こんな映画みたいな話が現実にあるんだな・・・ってな」

   皇太子が借り切ってくれたサーキットで車を走らせたり、世界一高いビル「ブルジュハリファ」で食事をしたり、ホテルの中にある設備の豊富なジムでトレーニングをしたりと驚きの連続だったと語っている。

   ドバイの皇太子については

「ボクの人生でここまで人間力に溢れた人は今までいない。ボクより10歳ほど下なんだよ。にもかかわらず人間力に満ち溢れてる。本当に凄いとしかいいようがない」

と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中