2024年 4月 25日 (木)

北斗晶「ディズニーランドでファンとの写真撮影を全てお断りしました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの北斗晶(47)は6月4日(2015年)、結婚20周年記念で訪れた東京ディズニーランドでファンから頼まれたツーショットをすべて断ったという。理由をブログに書いている。

「夢の国には沢山の可愛いキャラクターがいます。そんな中であたし達のまわりに集まって写真を撮ることは、ディズニーランドで一生懸命働く皆さん大変失礼な行為になると思います。どうぞご理解の程 宜しくお願い致します」
「出来ましたら、目立つ仕事をされている方が夢の国にいるのを見かけたときは、皆さんと同じく夢をみさせてあげてくださいね」

   ファンからは「みんなの夢の国ですものね。とってもわかります」「楽しんでいるんだから有名人も一般人もないですよね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中