2024年 4月 20日 (土)

ペヤング復活に二子山親方「お帰りってハグしそう(チュッ)。超美味しかった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ほとんどの客が複数買い

   司会の小倉智昭は「市場に戻るまでに時間がかかりましたね」とあまり気のない様子だ。しかし、プレゼンターの木下康太郎は「どこにあるかなと探してしまいました」と、早くも食べたようだ。熱烈なファンで知られる二子山親方(元大関雅山)はツイッターで「お帰りって、ハグしそうな位嬉しい! カップラーメンの中で一番大好き(チュッ)・・・超美味しかった(満足)」と書き込んでいた。

   笠井信輔ニュースキャスターも「けさ食べました」とニコニコ。

   小倉「箱買いした人もいましたけど、3個限定ですなんて店もあったみたいね」

   木下「複数買いが多かったようです」

   映像で気になったのは、128~148円と店によって値段が違っていたこと。すでに安売り競争は始まっていたらしいのだが、それはニュースじゃないのかな。この手の話は、目のつけどころが勝負を分ける。小倉に気がないとやっぱり冴えない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中