2024年 4月 18日 (木)

金爆ダルビッシュ「またしてもスネをケガした。ちょー痛くて死ぬかと思った」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二(34)は6月8日(2015年)、ブログにスネを怪我したと書いた。

「昨日またスネ怪我しました笑マジちょー痛くて死ぬかと思った」

   6日にも、ランニング中にスネを怪我をしていて、

「この前と全く同じ場所。この前は擦って、今回は強打した感じ」

という。

   湿布の上からテーピングしたスネの写真を公開し、

「にしても最近スネばっかり」「そういや喜矢武さんもつい最近スネぶつけ悶絶しとったなぁ笑。一回2人でスネの神様が祭ってあるスネ神社に御払いに行こうかしら」

と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中