2024年 4月 20日 (土)

桐谷美玲「ジャカルタで日本のドラマを紹介してきた。日本語で名前呼ばれてびっくり」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの桐谷美玲(25)は6月8日(2015年)、ドラマのプロモーションイベントのためジャカルタに行っていたとブログに書いた。

「ジャカルタへ行ってきたよー!J series FESTIVALというイベントに出演するためよ」
「日本のドラマの面白さをジャカルタの方々に伝えてきました。ジャカルタで大人気のテレビに生出演したり、貴重な体験でした」

   インドネシアの人が「みれいちゃん」と日本語で話しかけてくれたそうで、

「びっくり、うれしい、すごい!トゥリマカシー(ありがとう)だわ」

   ファンからは「色々な所へ行って本当にすごいッス」「世界進出ですか?国際的に求められる女優さんだということですね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中