2024年 4月 25日 (木)

指原莉乃「今すごい尾行されてるんだけど。ほかのメンバーにはしないでほしい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の指原莉乃(22)は6月9日(2015年)、ツイッターにだれかに尾行されていると書いた。

「いますごい尾行されてるんだけど、へたすぎてばれてますよ」「しゃしんとってるのもわかりますよ」

   AKBのメンバーが良くいく美容院からついてきているといい、ツイートを見た人から「週刊誌か、一般人か」という反応が寄せられるという。

「どっちかは本当に分からない!けど前者ならいまからもう仕事行くだけだし、後者なら他のメンバーにはしないでほしいな」

と書いている。

   ファンからは「堂々としてりゃいいのさ」「さっしー気をつけてね」「みんなに注意喚起したほうがいいよ」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中