2024年 4月 19日 (金)

ゴリラ女子「男らしい」「抱きしめられたい」動物園のイケメン兄弟!エサ時間が遭遇チャンス

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ゴリラ女子」が急増中なのだという。女子たちが胸を熱くする「イケメン・ゴリラ」いると「ニュースアップ!」で取り上げた。大山卓也ディレクターが東京・上野動物園のゴリラ厩舎に向かうと、60代の女性がいた。「年間180日は動物園に通う」という。「インターンネットで知った」という20代の女性もいた。彼女たちのお目当てはハオコ(21)というニシローランドゴリラだ。

オリの前で4時間・・・アイドルタレント並みの「出待ち」

   この日、ハオコは開園から数時間経っても姿を見せなかったが、ファンたちはカメラを構えてずっと待ち続けている。まるでアイドルタレントの出待ちそのもの。

   その間にハオコの魅力を尋ねると、「大きくて動きが俊敏なところ。顔も素敵です」「かっこいいところ。男らしい」「独り身なので、家族を投影している」「抱きしめられたい」などの答えが返ってきた。

   待つこと4時間、ようやくハオコが出てくると「メッチャ、カッコいい」「ヤバい」など大歓声があがる。動物園によると、ハオコが現れやすいのは1日2回、エサがまかれる時間とか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中