2024年 3月 29日 (金)

<今週のワイドショー>高層マンションからペットボトル次々投げ落とし!母親の通報で高校生逮捕

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   よくこの程度のけが人で済んだと思うぐらい危険な犯罪だった。東京・中央区の高層マンションの上階から、水の入った重さ2キロのペットボトルが次々と投げ落とされたのだ。ワイドショーもビックリして、<高層マンションで続くペットボトル投げ落とし!通行人を直撃―東京・中央>(「スッキリ!!」)、<東京・中央区の高層マンション「ペットボトル投げ落とし」少年逮捕!>(「とくダネ!」)と伝えた。下を通行していた女性の肩に当たったが、あざで済んだ。

   しかし、犯人の高校生は普段から奇行が目立っていたのか、<ペットボトル投げ落し高校生「うちの子かもしれない」母親が通報>(「とくダネ!」)し、逮捕された。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中