2024年 4月 24日 (水)

平愛梨「妹が『王様のブランチ』に出演しました。事務所違うのに姉妹って紹介してくれた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の平愛梨(30)は6月14日(2015)、妹で女優の平祐奈(16)が13日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に出演したとブログに書いた。

「昨日OAされたTBS『王様のブランチ』私の14コ離れた妹が出演させて頂きました。私もロケ大好きだから妹がどのような現場に行くのか凄く楽しみでした」

   オンエア当日、妹と2人で一緒に正座をしてみたといい、番組で祐奈が「姉は女優、平愛梨」と紹介されたことに驚いたと書いている。

「事務所が違う私達!姉妹と言ってもらえた上に写真までならんで映っていることに大感動し、『ヤッター』と2人して顔を見合わせた」
「姉妹で泣きました!写真ですが初めての共演嬉しかった!」

と語り、姉妹並んだツーショットを投稿した。

   ファンからは「いつか本当の共演できたらいいね!」「仲良し姉妹で素敵ですね」「いい話だ・・・」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中