テレビはスルーかい「柏木由紀とジャニーズ」浴衣抱擁写真!どんな圧力がかかっているのか?ヘタレっぷり情けない
<アッコにおまかせ!>(TBS系)

印刷

   先週、週刊文春が報じた「お相手はジャニーズ1のモテ男! AKB総選挙2位躍進 柏木由紀!『浴衣抱擁写真』ショック」という記事でネットは騒然としている。週刊文春も意地が悪い。1年半も前に撮影された写真を、「総選挙」のあとでここぞとばかり出してきた。総選挙で柏木を応援するために、CDを何枚、何十枚、何百枚も購入したファンの心中を思うと・・・。そういえば、指原莉乃のスキャンダル発覚も2012年総選挙の直後だったし、週刊文春はAKBによっぽど恨みでもあるのだろうか。
   それはともかく、例によってこの話題、テレビでは一切取り扱わず、見事にスルーされている。誰と誰が付き合おうがそんなことに興味はないが、AKBとジャニーズのスキャンダルはスルーするというテレビ局のヘタレっぷり、どんな圧力がかかっているのかには興味津々だ。テレビって本当に駄目。駄目過ぎる。
   「アッコにおまかせ!」も、「おまかせニュースランキングTOP10」という視聴者から気になるニュースのアンケートをとり、注目の高さをランキング形式で発表するコーナーがあるのだが、1位は「カップ焼きそば『ペヤング』販売再開のニュース」だった。20~60歳の男女200人にアンケートをとったということだが、いったいいつどういう手段でとったのか。モヤモヤが残る。もちろんだが、10位以内にAKB柏木の話題は入っていなかった。(放送2015年6月14日11時45分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中