2024年 4月 20日 (土)

miwa「誕生日にツアー最後のコンサート! 横浜アリーナで祝ってもらえるなんて幸せだなぁ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のmiwa(25)が6月15日(2015年)、

「25歳になりました!たくさんのお祝いコメントありがとうございます」

とブログに書いている。

   3月から行われているツアー「ONENESS」最後のコンサートを誕生日行うことについて

「今日は横浜アリーナという大好きな場所で誕生日が迎えられること、本当にありがたく思います。1万2千人にお祝いしてもらえるなんて、幸せだなぁ」
「ONENESSツアーすごく楽しかったから、ラストだと思うとさみしいけど、最高の盛り上がりにします!」

という。

   ファンからは「歌声最高!これからも応援し続けます!」「ラストステージ頑張ってください!」「これからも素敵な歌、声を届けてください」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中