2024年 4月 24日 (水)

くわばたりえ「息子と相方の娘が初対面!将来2人が結婚したらどうしよう」

   お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(39)は6月18日(2015年)、5日に生まれた娘と、3月に生まれた相方の小原正子(39)の息子を初めて会わせたとブログに書いた。

「相方の赤ちゃんアイラブせいきちと笑隊長、初対面」
「毎日笑隊長を見てるからなのか?セイキチがめっちゃ大きく見える!」「小原さんも『セイキチもこんな小さかったっけ?』なんて言ってたけど、はい、セイキチも小さかったでぇー」

と出産直後の写真を公開した。

   小原と、子供たちの将来について話をしたといい、

「どうする?将来結婚したら。あるかも知らんからなぁー親戚付き合いになるなぁーとおばさん2人ではしゃいでみました」「同じ時期に出産できてよかった」

と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中