2024年 4月 25日 (木)

枡田絵理奈「TBSを退社。父がブログ記事を全て印刷。読み返すと熱くなりました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TBSアナウンサーの枡田絵理奈(29)は6月18日(2015年)にTBS退社の報告をブログに書いた。

「7年間お世話になったTBSを退社します」
「応援してくださった皆様のおかげで自分が持っている以上のパワーが出て、この7年間乗り切ることができたと思います」

   「背中を押してくれた上司、温かいアナウンス部の仲間、仲間として迎え入れてくれたスタッフ、内定以来心の支えだった同期のシルビア」に感謝を述べ、TBSはとても恵まれた環境の職場だったと書いている。

   サポートしてくれた家族に感謝してもしきれないといい、

「なんと父がブログが消えてしまう前に・・・と全部のページをプリントアウトしてくれました。改めて見返すと楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、胸が熱くなりました」

と語った。

「これからは妻として、母として、新たな道をしっかりと歩んでいきます!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中