2024年 4月 24日 (水)

川口春奈「北川(景子)さんといると楽しくておしゃべりが止まらない。愛に溢れた先輩です」

   女優の川口春奈(20)はドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)で共演した北川景子(28)を、おしゃべりが止まらないほど楽しい先輩だと6月19日(2015年)のブログに書いている。

「早起きして探偵の探偵の撮影をしておりました!雨が途中降ってきてなかなか思うように撮れなくてしゅん」

   その日は腰の痛みや目の重さで体調が芳しくなく、移動中に爆睡したという。

「でもでも北川さんといるとお喋りが止まらなくて楽しいのです」
「優しくてまっすぐで愛に溢れた先輩です。心から尊敬します」

と書き、北川とのツーショットを公開した。

   ファンからは「姉妹みたい」「二人とも綺麗すぎ!最高コンビですね」「撮影大変だと思うけど頑張って」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中